a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

ついに引越し?!

一昨日ついに限界が来ました。


自分達でしでかした事ですが、
突然の結婚で
夫の住んでいた家にそのまま転がり込んできた私。


しばらくの間、都会のど真ん中で一人暮らししていたので


今の家の
スーパーが24時間営業じゃない事
駅までバスな事など…が
辛くて仕方がない!


友人に会う前日だったのでたくさん気持ちを聞いて貰って


どんな流れだったのか忘れたけれど、
引越しに伴う費用を母が貸してくれる事に。


そして昨日、友人と会って
不動産にも予約。


今日早速不動産に行って
気になっていた物件を見に行きました。


そして明日は夫が審査の書類手続きへ行ってくれます。
私達の為に(夫の為にも)、
幸せを作るのにベストな家だと思うのです。


審査が通りますように・・・