a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

韓国ドラマ“愛の不時着”

最近
韓国ドラマ愛の不時着をみはじめました。


友人、母、二人から進められて。


主人公が北朝鮮に不時着して、
大変な思いをしながら
自分を取り繕ってる暇もなく
そんな素直な喜怒哀楽が可愛くて


泣いたり怒ったり驚いたり、
女性のそういう素直さって可愛いのだなと
このドラマを通して
初めて知ったかもしれません。


今年に入ってから私は何をしたかなぁ。


少しでも充実させる為に
ドラマもたくさんみたいです。