a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

2週間。と、+1日

昨日で軟膏卒業。
今日はちょっと久々に
どうなってるかチェックしてみた。


最近、腫れに左右差がある気がしてたんだけど
見てみたら別にそんなこと無かった。
(元々、きっちり左右対称のものでもないし。)


これでガードル、軟膏、どちらも卒業。
お風呂も普通に入ってる。


皮膚を切り取って縫った割には、
治りは早いなと思うけど
sex出来るかどうかと言われたら微妙というか
気持ち的に怖くて無理だな。


今現在で、傷口が再び開くような事は無い
感じだけど
やっぱり内部ではまだ完全に治癒していないだろうなという感じがするから💦安静にしたい。
自転車も、ちゃんと一ヶ月後まで待ってる。
綺麗に仕上がってもらいたいからね♩


気持ちは健康だけど、
本当に良くなるまで
あくまでも安静に怪我人で居たい気分なので
手術後からずっと気にせず動けない事にモヤモヤするけど
切って、縫って…と考えると
二週間でここまで綺麗になるのは
凄いなぁ(手術方法)と思う。


手術から丸一ヶ月の、11/21が楽しみ!
そしたら自転車も乗れる!!!😂


ちなみに、私は溶ける糸の抜糸無しでやったのですが縫い目が分からない方法?
でやってもらったので
直後もあまり糸がどこにあるのか分かっていませんでした。


最近、ずっと洗う時に糸が有るかな?と思っていたものはたぶんただの生えかけの短い毛だと今日確認して思いました。


だけど毛も脱毛しててそんなに濃い訳じゃないので見えにくく良く分からなくて
術後からIラインはまだ一度も剃れてないので剃ったら多分毛なのか糸なのか分かる気がします。


まぁ糸だったところで自然と無くなるまで放っておくつもりなのでどっちでも私はあまり気にしないのですが…💦