a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

10月を振り返る。

10月は沢山食べた。

今年の秋は、”食欲の秋”だった。笑💧


婦人科形成という美容整形手術をした。

なので、後半は一週間の仕事休みがあった。

休み中は「秋川と銀座」、

「横浜と新宿のお買い物」に行った♩

お出かけは楽しい!🚗🚙


洋服、靴下、アイシャドウを秋冬用に

整えた。🍁

部屋のお掃除もちょこっと。

テレビの位置を変えたらめちゃくちゃ快適になってしまった。笑笑

自分の部屋大好き。


ハロウィン時期は楽しかった。🎃

飾りは観葉植物に少しだけ。

デパートのハロウィンケーキ、

ハロウィンディナー、

仕事でお菓子、自分用にもお菓子。

渋谷のハロウィンも乗り換えの時少しだけ初体験。


次のイベントはクリスマスだけど、

まだ気分じゃないな。

もう少ししたら本格的に寒くなるんだろうけど

まだ秋の気分☺︎


体もまだ本調子じゃないし…

今月は少しづつ慣れて行こうと思ってる。

良い春を迎えられるように、

冬⛄️はコツコツやって行きたい…💖


またお出かけしたいなー!