a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

昨日やった事

⭕️今読んでる本を少し読み進めた。

⭕️筋トレ用のチューブ注文した。


楽天のこれ。




まだ届いてないけど楽しみ。

袋付きなのが良い。


同一商品だと思うけど、こんな画像を見つけて

私は美尻を目指しているので

黄・赤・青の3本を中心に

こなせる様順番にやって行こうと思う!


月曜日、

女友達と遊んでたくさん元気を貰えた。

そこからバリバリ仕事やれてる。

さすがに4日目の今日はちょっとバテてきたけど💦


今の彼氏と結婚するんじゃない?って

言われたのもなんか嬉しかったし、

しなくても

一緒に沢山旅行行こう。って言ってくれて…


旅行は来年の1月に決まった。

買い物、美味しいもの、写真、

観光、体験、

全部楽しみだなぁ♡✨


今日は帰ったらタイの本また見返して

元気取り戻したいな。🇹🇭


これから仕事なので乗り切る!