a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

9月になりました。

9月になりましたね。☺️


今年の8月は、

凄く辛かった。笑


後半持ち返して

今では笑えちゃうくらいだけど…

無事9月を迎えられた事に感謝だ。


昨日と一昨日はお休みでした。

やりたい事の目処が立ちまくって良い感じです。


今日は休み明けなのに

仕事始めから、ちょっとしたトラブルがあったけど

むしろそれが通常運転かもしれない。


今日の前進した事

⭕️お仕事頑張った

⭕️ケノン脱毛機、届いてから使うの初めてだったけどドキドキしながらちゃんとやれた。これからが楽しみ。


ねむらなきゃね…