a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

毎日色んな事が

子供もいないのに、

毎日色んな事が起きて

もう記憶がございません。


とりあえずクリスマスは素敵でした。

沢山プレゼントを貰いました。


年末忙しいです。

年が明けるまで、

もうたった数日だというのに。


あれもやってこれもやって


とりあえず

次のカード代おかしい事になってるので

稼ぎたい。




この前、半年ぶりくらいに

美容室へ行きました。


いつもの担当の方にまた痩せたと言われて

痩せたというかやつれてるんです多分。笑


すっきりな髪の毛になれたのは良かったです。


一つ一つ

しっかりこなしていこう。

とんでもない2020年だった、良くも悪くも。


夫は子供ですね

妻は母親代わり


それが答えだと思います。



仕事してきます。🚃💨