a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

今年、8月迄を振り返る

もうすぐ八月が終わる。

今月は上がり下がりが激しくて、

何だか自分が今どんな状況に居るのか

分からなくなってしまう感じだった。笑


自分を見失わないように、

しっかりしなくては。😵


iPhoneの写真が溜まったので整理してた。

少し今年を振り返ってみようと思う!


バービー人形と、

ネイルが趣味なんだけど

思えばどちらも今年からハマったんだな。


バービーについては念願の一体目を手に入れて、

(多分1月のはじめ頃に)

それから初めての洋服を買ってあげてみたり、Instagram始めたり。


今では人形五つもあるし

洋服もオークション等で買い揃えて結構な量。

今も2つ届くの待ってる所。笑


お金はかかるけど、

ホントに楽しくて大好き。

全然飽きない💕✨


ネイルはハーフチップに落ち着いた。

お気に入りのラメショップがあって、

もっと集めたい。


次にチャレンジしたいのは

🎀大容量の透明ジェル買う

🎀スワロフスキーパーツ(これも種類がたくさん…💦)

🎀もっと艶出しする為に一番上の層だけハードジェル。


かな。


🎀もっと長いチップ

🎀チップでも段差が隠せるラメ意外のデザイン

も、一応挑戦してみたい。


こう書くとかなり!

楽しんでる感じがする😳


そう言えば最近、筋トレも始めたし。💪


彼氏が出来てからあんなに辞められなかった過食が止まって、

周りに言われて初めて体重もほぼ理想に戻った事に気付いたんだ。


他にもたくさん色々あったけど。

こんな風になんだかんだ、

今年はやって来たんだな。


去年の私は何してたかな?💦

去年の私が居て、今の私が居る事は間違いない。


一日気分が暗かったんだけど、

(”私って駄目だな。”って…。でも、)

なんか少し明るくなれた気がする。


仕事でもなんでも、もっと頑張ろうかな。

って思いました😶!