a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

旅行前夜

沢山の旅行準備、

なんだかんだ楽しんでました。


楽しみなドキドキと、

空っぽだった彼氏との予定、

仕事の不調、


ちょっとお金が予定通りにならなかったのですが…

こんなもんだと思って

今はただ久々の海外旅行を

楽しまなくちゃと思っています。


母とのやり取りで、

12月はインフルになっちゃったしね。

と言われて

確かにそんな影響もあったかなと思いました。



一緒に行く友達は沢山買い物するみたいだけど

私はどうかな?🤔


物価は日本より安い国だけど

持って行くお小遣いは果たして…


いっぱい買って来たいような、

お金は余したいような、

そんな不思議な気持ちです。😅


友人とは沢山計画立てたので

素敵な経験が沢山出来るといいな。


PS.

きっと帰って来てからが大変だぁ。😱?

etc..