a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

仕事…しんど。

久しぶりに山手線乗ったら、

乗り過ごしてしまった。🚃

ボケてる!


なんだか旅行前なのに

仕事が芳しくない感じ。

だけどその問題は日本に戻って来てからじゃないと対応出来なさそうだ。


…そんなことも言ってられる状況なのか

分からないんだけど

旅行で頭はいっぱいいっぱい。


私だって旅行楽しみたいのに

同時に芳しくない仕事やお金の事、

考えてたら

とりあえず

“一人暮らしは大変だ。

生活費、毎月稼がなくちゃならないし

当たり前だけど

実家暮らしの友人…”とか考えちゃって

なんだか心が不安定に。💧💧笑笑

だけど同時に心は鍛えられてると感じる。

何とかやるしかないし、

度胸というか。笑

私は大丈夫。!

強い子だから。💪


今日もまた、旅行準備しました。

新宿ルミネ2へ。

沢山見たら他にも欲しくなっちゃうので

目的の物以外見ないように見ないように

頑張りました。😂

(今は金欠!かつかつです。旅行行くしね。)



昨日は彼氏と

久しぶりに私達のこれからについての

会話をしました。


旅行を帰って来てからも

なんやかんや、忙しくなりそうな予感です。