a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

30代

去年の7月に30歳になった。

憧れだった30代。

どんな風に過ごすか真剣に考えてみた。


【とりあえずなんでもやってみる】

思いついた事で気になるのはとりあえずやる。

それから考える。

【難しい方を選ぶ】

面倒でも、簡単な方を選ぶより

結果は後から付いてくると思う。

やっておけば良かった。だなんて後悔しないように。

【尊敬する人を真似る】

自分のやり方が固定されてくるけど

尊敬する人を真似する事で自分もまだまだ成長出来ると気付きたい。

【今まで積み重ねてきた実績、経験も大切にする】

そうしてこそより、生かされる気がする。



これからはポジティブな変化は自分で作っていく。体感時間はどんどん早まって行くので

気が付いた時になんの変化、進化も無いまま時間だけが過ぎて行かないように。


価値があると思う事をやる。

そうでないものは今すぐに辞める。


まずは自分が信じる。

自分が信じないと誰も信じない。




…そうして積み重ねた違いがきっと

如実に現れるのは

すぐではなく40代、50代になってから。