a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫からお土産

夫がシュークリームを買って来てくれた。


深夜だけど、

コーヒー飲みながら食べました。



夫はお店を閉めました。

休業じゃなくて、終わりです。


二ヶ月以内に色んな所からお金が入って来て、

夫のお店を支えるのに出したお金

返してくれます。


コロナ厳しかったです。

助けたかったけど

これで良かったのかもしれません。


夫はもう新しい仕事をはじめています。

頑張り屋だなと思ったけど

どうやらまだ支払いがあるみたいです。


二回目の自粛要請が出て、

私の仕事はとても暇になってしまいました。


夫がまだ戦っている中

遊びに行く気持ちにもならないし、


私は少し堕落した生活。

家に居ると鬱々してしまいそう。


と、同時に

普通の結婚式や子供を産める人が羨ましい。


一応明日からまた仕事。

そんな感じです。


もうコロナ嫌