a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

旅行の準備☆購入したもの

再来週、友人とバンコクに行く。

女の子との旅行はすごく久しぶり。

買い物したり、写真撮ったり

ほんとに楽しみだなぁ!


準備はまだ終わってません。

昨日、友達とお話ししながら準備もしつつ

ネットで足りない洋服を二着注文した。



・メルカリで一着(609円)

・ウィゴーのショートパンツ(1067円)

・GUスニーカー¥2145



安っ。笑笑

【追記】

・Forever21ヘアブラシ(313円)

・Forever21ビニールポーチ(1609円のが、805円!)

・自撮り棒(1976円)



・観光中パタゴニアの持ち歩きトートバッグ(2700円)

・Forever21折りたたみバッグ(637円)

・機内持ち込み用キャリーバッグ(6868円)


ここまで合計1万7120円

(細かな消耗品は除いて載せています。)



今回の旅行にあたり、追加で購入したもの。


まだ届いてないのと、開けてないので

満足いくものが買えたかどうか

ドキドキ。


今回の旅行にあたり、

新しく買ったりする物はあまり無いかも。

だけど準備が楽しい今日この頃です。


安く良い買い物出来ると凄く嬉しい。

お金かけてないのに、お洒落出来た感?笑

☺️


持っていく洋服とか、

長時間着ても疲れないような

使い慣れた物ばかりなので

旅行先でも快適に過ごせると思う。


旅行って、楽しいなぁ…♡