a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

しんどい

今、すっごいしんどい。


自分でやらなければいけないと

思ってるラインを決めてるから

きっと苦しいんだと思う。


いつまでにとか決めてるラインを変えたり、すればきっとここまで苦しくないのかもしれない。


だけど今まで通りじゃない。

いつも通りにならない。っていうのは

しんどいものだ。


早く慣れ親しんだ通常に戻りたいと思うし、

いつまでも戻らない・戻れないかもしれない、

もっと悪くなるのかしれないっていう不安。



ここまで書いた事は全部仕事の事だ。

だけど今は他にも良くない要素がある。

ものは捉えようだけど。

・彼氏と久々の喧嘩

・家の故障。お湯が夜出ない日が3日程続いて

寒い時期。不便だ。調子が狂う。


駄目なら駄目で行くべき方向がある。

焦る必要は無い。