a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまった。

遠距離の彼氏が来る三日前。


深夜だったので1万5千円かかったけど、

家に医者を呼んだ。

昼間だったら3000円くらいで済んだと思う。

だけど便利だなぁ、40度近く熱が出てるのに自力で病院なんて行けない。


お互いにとって一大事な筈なのに

彼氏がギリギリまで日付も伝えてくれず、

私の家に泊まる予定なのに

滞在日数さえ分からない。

(意味不明でしょ)

それが凄くストレスって言うのも

間違いなくあったと思う。


私には隠してたみたいだけど

今年の6月以降トラブルが多発していたらしく

パスポートも身分証も盗まれたとかで

会えなかった。


どっちにしろ、私はインフルだったから

会えなかったんだけど。

クリスマスは寝込んでたし

お正月も一人で過ごす事になりそう。


予定より遅れるけど会いに行くよと言われて

でももうなんか疲れちゃいました。


そのつもりで予定立てる事にも、

インフルで無駄にした1週間も。

ていうか未だに体調が良くない。


仕事納め後数日頑張ります。