a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

今年の10月

代々木公園の北海道フェアに行きました。

車で行ったので

近くの駐車場にとめるのは難しいかと

思いましたが、すぐ近くにとめられました。


丁度私が30歳になる年に、

30回目の開催。

なんだか嬉しい。



この後仕事だったので

オープン早々に行きました。

それでも結構列が出来ていたので

早くに行って正解でした。

(売り切れとかもなってしまうと聞いたので)


代々木公園、身近で良いです。

この日は沢山食い意地張ってた気がする…💧


そろそろ秋?という時期だけど

夏のように暑い日でしまいかけていた

夏服を着て行きました。


美味しいもの食べにまた行こうかな、