a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

一ヶ月目!

11/21が自転車解禁日でしたが、
昨日の11/22術後初めて自転車に乗りました。
ちなみに11/23の今日も乗った。


痛みも無く問題無しです。


スキニーも最近着るようになったのですが
それは何日だったか忘れてしまいました。


なので自転車+スキニー
格好は術前と同じ生活に戻りました◎
この手術、冬は少し辛いかもしれませんね。
一週間湯船に入れないので💦


切った所の厚みがまだ0.5くらいあって
分厚いです。これがなかなか薄くならない。
湘南美容でやったので、
他の方の症例写真を何度も見て
自分のと比べて考えてしまいます。笑
二ヶ月目、三ヶ月目、が楽しみ。
“ココからは微々たる変化な毎日”になって行くと思うので気長に待ちます。


追記。
私はモニターでやってもらったので、
この前一ヶ月目の術後検診?に行きました。
右の方が腫れが大きいと言われ、
3ヶ月~半年でまた変わってくると
先生の方にも言われたので
もっともっと体に馴染んでいくのかなと思います。


婦人科形成については
今後、数ヶ月単位になると思いますが
またブログ書くつもりです。