a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

ぬけがら?

ぬけがらのようにぼーっと過ごしていました。


考えても悩んでも

今は分からない事ばかり。


ぼーっとしててもいいから

仕事しようと思ったら、

今日携帯を落として画面バキバキになってしまいました。


テンション落ちるし

こんな気持ちで仕事したって

効率悪いなと思うけど


帰り、先輩の言葉に元気づけられました。


三歩進んで二歩さがる

なんかそんな感じだけど

今日一日よくできました!


って事にしておこう。


🌷✨