a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

仕事仕事

昨日、寝るまで

久しぶりに仲直りした彼氏と

LINEをしていたので

少し寝過ぎてしまいました。


仕事は久しぶりに充実していて、

他に何をするでも無くあっという間に1日は終わってしまいました。


今日の良かった事

・自転車屋さんが近くにあるのを見つけられた

・買ったばかりの電子手帳にすぐに電池を入れた!

・昨日作った新しい筋トレメニュー、

一つ試した。(膝付き腕立て)


やりたい事たくさんあるけど少しづつ。

今は3:00。am10:00に起きるとして、

7時間と考えるともう寝てもおかしく無いですよね。


ねむた過ぎるので

続きは明日やりましょ。☺️