a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

わぁぁあ

一昨日はひたすら寝ていました。

自転車も壊れたままだったので、

食事はパンだったし。

久しぶりのお休みだったのに勿体無かったかも。


昨日は友達と久しぶりに会いました。

凄く癒されたけど、

この状況を乗り越えなければなぁと(仕事)

ちょっとしんどいです。


そんなこと言いながらも、

ここ数日こなしていた筋トレは良い感じです。

二の腕は早くも筋肉痛で、しばらくは今のメニューでやって行きます。

慣れた頃、もう少し本格的なメニューに移行して鍛えるのが楽しみ。


昨日は友達に会えてとても嬉しかったし、

日中、帰宅後、一日を通して

仕事の反省が出来たので

コツコツやって行きたいと思います。


もうしばらくは英語の勉強に手が付けられなさそう。。やらなければいけない事が多くて、いっぱいいっぱいです。


英語の勉強したいなぁ>_<