a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

寒い

寒いですね。


引っ越しはやめました。

滞納してた3ヶ月分を払いました。


引っ越しすれば、

滞納分は分割払いでいいと言われていましたが


引越しに慣れてる私でも

今はちょっと精神的に無理と思いました。

これ以上頑張れない。


この二日間、仕事をサボって

寝たきりでした。

髪の毛も洗わずに…


結婚やコロナ前からでしたが

頑張りすぎてしまうのか

精神的に弱いのか分かりませんが

2、3日動けなくなってしまう事があって

心臓もなんだか痛かったし

(今もまだ少し痛い)

頭痛がつらくて。


二日間、出前取って過ごしました。

近所のコンビニにも行ってません。


明日は外に出ます。