a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

束の間のお買い物タイム

束の間のお買い物タイムが充実した、

そんな昨日でした。


食費用のお財布を買った。

wegoで、1700円くらい☺️

ずっと家にあったただのポーチを使っていたので、かなり使いやすくなりそう。笑


長財布と迷ったけど、

ポケットに入れられる小さい方にしました✨


可愛くて嬉しい💕♡

気に入ったのが買えて良かった。

毎日使うのが楽しみ!!!



仕事終わり、

彼氏から連絡は来ないし

仕事はイマイチだったので

なんか鬱になりそうなくらい落ち込んでた。

まっすぐ家には帰りたくなくて

渋谷でぼけーっとしてたら、

NY出身の方と久々に英語で会話した。


完璧じゃないけど

ちゃんと会話出来たのが嬉しくて、

一気にもっと勉強したい!って欲が出た。


外国人と会話する楽しさを思い出した。


彼氏とは出会えたけど、

久々にHUBとかBARとか

行きたくなっちゃうなぁ。