a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

4日目-1週間🌸ダウンタイム終了

4日目 餃子の出前を取る。


5日目
今日もお出かけした。
あと、2日で仕事復帰。
ちょっとまだ不安…。
お風呂場でクリトリスの皮をめくって、
洗ってみたらちょっと洗えていなかった汚れが。
調子に乗って指で綺麗にしようとしたら、
手術した箇所の左側がちょっと痛くなって焦る。生理はまだ終わってない。少しだけまだ血が出る。痛くなった箇所が怖いので、寝る前には
トイレ→シャワー→タンポン→ナプキン→薬塗る。
お風呂(シャワー)終わり、すぐにガードルを履かないとガードが無くて良く無い。
慣れてきて油断、つい忘れそうになるけど圧迫されてる事で安心感というかちゃんと傷口をまだ庇わないと駄目だと忘れず意識していられるので絶対必要だなと思った。
この日はワンピース一枚、スカート一枚買った。新宿ルミネで♡普段ほとんどスカートを履かないから足りなくて。可愛くてお気に入りのが買えたので、この冬ちゃんとスカートで過ごせそう。
しっくりくるやつが売ってて良かった。
この手術でもしなければ、こんな格好しなかっただろうなぁと思うとそういった自分の中の凝り固まった視野を容易く変えてくれたので
この手術して良かったなぁ、と別の意味で思った。今後はせっかく綺麗にしてもらったので、黒ずみになったりしないような服装とか生活を心がけたいと思う。


6日目
7日目


6,7日目の記載がなくすいません💧
婦人科形成の手術ダウンタイム中の方、
参考になれば嬉しいです。


私も他の方のブログ見てダウンタイムを過ごしました。