a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

1日目-3日目

1日目、手術の12時間後の夜中1時までシャワーを当てる事が出来ない。トイレに行ったりしたので、綺麗にしたくて仕方がなかった。
指定の時間まで我慢。
頑張ったので渋谷のデパ地下で美味しいもの買って帰った。


2日目、
気を紛らわせたくてお出かけ。
帰り間際に血がたくさんでびっくり。
お腹が痛かったし肌の調子も良く無かったので、
生理だろうと思った。(予定日は昨日だったし)
1日出かけていたので、早く帰宅してシャワーで綺麗にしたかった。
確認したらやっぱり生理だった。
まだ腫れてるけどちゃんとタンポン入れられて良かった。まだ薬を塗る時に鏡を見るのが怖い。
7日でどれくらい良くなるのか。。
一応粘膜だから治りは比較的早いんじゃないかなと思ってるけど想像より腫れてて大変!
生理でお腹痛いし、あそこはまだ腫れてるし、
この時期休みにして正解だったかも。笑


3日目
タンポンが無くなったのでスーパーまで歩きで買って来た。おしっこ出すたび、シャワーで綺麗にしてる。仕事お休みでお家に居られる一週間は、
せめて自転車も直後シャワーも続けたい。
まだ腫れてるけど昨日より落ち着いた感じがする。ズキズキもあまりしなくなってきた。
出かける時にスキニー履くのは怖い。
手持ちのスカートが少ないので、ダウンタイム中に買おうかなぁと考えてる。
珍しくスカートが好きになりそう。笑
youtubeによると、1ヶ月半でもまだ少し皮膚の厚さがあり、6ヶ月で良い感じに。とあったので
半年後が待ち遠しい。言われてみれば他の整形も、半年程は微々たる変化があったように思う。