a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

塞ぎ込みから復活

昨日、塞ぎ込みから復活しました。


夫は結婚時点での借金があって、

一緒に返して行く予定が

すぐにコロナが来て

ロックダウンでお店を一時閉めたりして。


でも思えば

・妹さんへの全額返済が終わり

・それにより夫の母は念願だった一人暮らしへ

・コロナ前の失敗で借りていた60万返済

と、少し綺麗になってきているのかな…


私は青春時代をくれた

夫を助けたいのです。


これからもあの時のように

輝いてた二人でいたいから。