a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

一週間くらい🌀

一週間くらい前に、

夫と夫の母の手伝いへ行きました。


私は夫の事実

(バツイチ子持ち)を

受け入れられずにまだいるのに、


二人で楽しくやってほしいという思いから

会う度

過去のことでしょう

いつまでもしつこい

と言われ、

私は嫌になってしまいました。


そして私は

一週間くらい

この結婚してからの様々な事で

部屋に塞ぎ込みました。


私の父に電話してみたり


離婚しようと、

自分の荷物を一つの部屋にまとめてみたり


なんだか少し一人で考えたかったのです。




…すっかり秋ですね。🍂

寒がりの夫に布団を増やして

置いておくと、


優しい😆!と

喜んでいました。


夫は好きなんですよ。素敵な人です。

夫の母も悪い人なんかじゃないんです。


私のこの結婚には

バツイチ子持ち

それは想定外だったのです。