a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

有意義な出会い

さいきん小さな傷跡が多いです。

というか虫に刺されまくっています。

😒


今日は電話カウンセリングをしてもらいました。


熊谷先生。

“私の生き方や思考を専門的な知識で、

洗いざらい解き放たれそう。”

と思いました。


是非、続けて4回コースをお願いしたいと

思うのですが

自分自身を紐解いていく事に対する

怖さがあります。


…有意義な出会いのある一日でした。


私の今の気持ちは

ぐちゃぐちゃなのです。