a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

眠れない。

昨日、一日について。


あまりにも朝どんよりした気持ちで全くベッドから起き上がる気になれなかった。


どうにか日が出ている内に

セロトニンを増やす為、

歩いて近所のスーパーまで行って

これもまたセロトニンを増やす為の食材を中心に買い物した。


仕事の調子が悪くて、

電話で上司と喧嘩した。

元々喧嘩になりやすい私達だから尚更。

最終的にはいつものごとく

(もう、それなりの長い付き合いなので)

お互いの事ちゃんと分かり合えて良かった。

その方がやっぱり、私もやり易いし。


そしてやっぱりタイミングだなと思った。

ほんとに沢山の事が重なって。


その為にしなければならない事とか考えると、

私にとって今年の残り五ヶ月は

きっとあっという間なんだろうなと思う。


限界まで耐えてた心。

日中、ボロボロになって泣いた。

悲しいとかじゃなくて..。


昨日の目標だった、

“楽しい事する”

っていうのは今日出来なかった。


深夜から明るくなるまで六時間

仕事の課題をこなした。


今日は都内近くで

花火、タイフェアやるみたい。


今日も十分、良くやった。

こんな時を楽しんじゃうってくらいの余裕で出来たらいいな。


色々考えちゃう今でした。