a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

今やれる事を

タイトルですが、

そんな感じの曲を丁度最近自分の携帯で聞いた気がするのですが何の曲か思い出せません。


今日のやった事

午前中

👒九月の打ち合わせを半分まで進めた。

👒出来る限り早急に覚えたい技術の一覧を紙にまとめた。


二番目のは明日の夜から練習です。


今日良かった事

🍀私をサポートしてくれる先に立った友人の存在に感謝です。

🍀同じく二時間も話を聞いてくれた、かつての上司にも感謝です。


不完全なところも含めて私は私です。


今は少し頑張らなければいけない時ですが

だからこそ自分を追い詰め過ぎないように、

“楽しかった事”も書けるように明日はしたいです。


(今日のやった事についてですが、

自転車取りに行った。仕事の道具を注文した。

仕事の記事を書いた。暴飲暴食もしてないし

他にもたくさん頑張ったんだよ😣)