a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

二番目に好きな人と結婚

実は私、夫よりも好きな人が居ます。


夫とは一度付き合っていた時期がありました。


...2012年の冬に数ヶ月。
私がまだ若かったので、
もやもやした気持ちを言葉にして伝える事が出来ずに
めちゃくちゃな行動で試す様な事をしていたら
「もう付き合う気無いよね?」と、電話で聞かれたので
「うん。」
(嫌いになった訳じゃないけど自分の気持ちをなんて言葉にすればいいのかわからない)
と答えたので別れる事になりました。


...2016年の6月。
友人と沖縄旅行に行く前に、
居酒屋でばったり再開。
夫は女の子を連れていましたが、
ずっと好きだったので
思わず夫がトイレに立った時に話しかけたのです。
それから復縁をしたくて
何度か会ったのですが、
タイミングが合わなかったのか私は振られてしまいました。
(夫は振った訳じゃ無いと言います。


私はこの時、ショックで夫を殺したいと思いました。笑
病んでしまって過食症になり10キロ太りました。


そのどん底の時に出来た彼氏が夫よりも好きな人です。
彼とは2017年の夏から2020年の1月。
彼が私の全てでした。


彼には別れ話もしていません。
夫とは本当に突然結婚しました。
2020年の2月。


私は夫と別れる気はありません。


だけどまだ、この気持ちを消化する事が出来ません。
呼吸と同じ回数くらい。


彼との恋愛が辛くて、結婚に逃げたのかもしれません。