a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫はバツイチ子有り

夫との出会いは、今から5年以上前の事です。


タイミングが合い
最近突然結婚しました。


ドタバタ婚だったので、
事前準備等も無く
私は一人暮らしだった家を片付け、
夫の家に引っ越して来ました。


この家は、
夫が最初の結婚の時に借りた家です。


はじめは
子供のクレヨンで遊んだ痕跡、
結婚式の痕跡、
ベビー用品、
そのまま残されていました。


結婚式の写真も。


結婚式の写真については、
今思えは女は置いて行ったのだなと思うと
何だか考えてしまうものがあります。


夫は家の事苦手な人なので、
そこまで気が付かなかったようです。


だいぶ私達に合った家になって来たとはいえ、
やはり落ち着くものではありません。


我儘かな
なんて思ってしまうけれど
夫への愛の為にも
どこでも良いので新しい場所へ心機一転したいです。
新築じゃ無くてもいいんです。


引越し費用はかかってしまうけれど、
夫に相談します。