a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

目標後の生活スタイルを定めたい

決めた月までにお金貯めるのは決めた。

綺麗に終わらせたい事とやりたい事の為に。


そこから先の選択肢としては




🌺今の仕事からは綺麗に離れて

一年間修行(新しくやりたい仕事の練習)する


…その為に物理的な(家)距離を

置くか、置かないか。


🌺自分で定めたルール分だけに減らして

今の仕事に行きつつ修行する


…その為に物理的な(家)距離を

置くか、置かないか。

日付け、出勤時間を短く、曜日を決める、

どれか。




悩むけど

この中から決める程度。


最近結婚した、羨ましいあの子。

でも参考にしてみようかなぁ、、、