a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

サヨナラみたいな事を言われた

サヨナラみたいな事を言われた。

一緒に居た数日間はなんだったのかと

思ったけど、


やっぱり現実に戻ると受け入れられないみたい。

それと、自分の状況がそれどころではなく

そんな恋愛事言ってられる余裕なんか

無いとのこと。

今のままじゃお互い良くないって。


…今年は後厄の私。

厄年についての言葉で、

こんなのがあるけど。

(画像参照)


休憩してていいと言われると

なんだか楽になる。




今日は携帯の中身を整理しまくりました。

主に画像。


夫の画像なんかもういらないわ。

嘘つきとなんかさよならしたい。


最近何もかもを新しく、

新天地へ飛び立ってしまいたいような

衝動に駆られる。🦜