a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

9日目🌸プラセンタドリンク飲み終わり

9日目
プラセンタドリンクはこれで10日分終わり!
心強い安心薬だった☺︎♡


復帰からの仕事はおっかなびっくり。
とりあえず今日も無事こなして帰って来ました💧


まだまだ仕事に不安は残る。
だけど、思考錯誤しながらこの調子で一ヶ月後目指してどうにかやって行くつもり。
無理はしたくない。


その間にも
傷はどんどん良くなっていくだろう
…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
周りに言ってあるので、少し気が楽だ。


ガーター無しに慣れず、まだちょっと
万全とは言えず不安がある感じ。
まずは軟膏卒業からだな。
脱毛したから今日はお湯に浸からなかったけど、
昨日久々に入ったらすっごく良かった♡