a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

薬で調子が良い。

薬で調子が良い。

今は無理しようとせず、ちゃんと飲むべきだ。


最近は

チクチク針作業と

ペンキ塗り塗り作業が多かった。


🧡初めてSuicaでコンビニの支払いをしてみた。今更ですけど楽。笑

小銭貯めるの好きだったんだよね…

🧡モバイルSuicaのアプリを入れてみた。

クレカでチャージだと管理しきれなくなりそうなので、コンビニで現金からチャージしよう。



💚昨日の夜見た映画が楽しかった!

コンビニでお菓子買って楽しんだら

顎にニキビが出来てた😂



夫が家の支払いがわからないらしく

連絡が来た。✉️

今日は日曜だけど仕事。


行ってきます。🚃