a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

五月も中旬に。振り返る。

五月も中旬。

前半は3日間程、うだうだしてしまった。

夫との会話が上手く出来ず、憂鬱に。

生理前なのもあったし

食欲がすごくて

なんだかたくさん食べてた。

そんな感じだったかなぁ、😅


・書類の手続き、

・夫との月々の返済の約束、


その辺をやったので◎

ちょこっと前進かな?

生理が来てなんとなく落ち着いた感じ。


ここからは今日のお話☀️


🌷今日は副業が少し進歩した。

百均で棚を買って作業場作ったり、

滞っていた問題の解決をしたり。

🌷ずーっと行きたかった古着屋さんに行って

素敵なストールをget。

それしか買わなかったけどとても可愛い。

🌷やりたいと思っていた趣味の本を注文。


充実してるかも🙂♩✨