a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫の母に電話

喧嘩の電話のままだったので


どのくらいぶりか忘れましたが

夫の母に電話をかけました。


謝りました。


私は結婚に夢みてたのです。

大人になりました。


夫の母の言っている事が

素直に理解出来るようになりました。


○○○○(夫)も

もう駄目と何処かでなってしまったんだね。

と言われましたが


今の現実そのままなので

何も言える事はなく


だけど謝罪の電話が無事出来て良かったです。




日用品を買い物へ行って、

洗濯をしました。

漂白しなければならない服を放置していたので

結構たくさんだった。


手持ちのお金の計算もしました。

全然仕事していなかったのですが、

意外と足りていたので

安心しました。




私と夫は、

フィガロとミニーちゃんみたいだな。

と思いました。






そんな一日。