a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

明日はお休みだー!

夫は昨日、

本当に根をあげていました。

一睡もせずに朝まで話をしました。


今日は仕事でしたが、

家の用事が出来て

すぐに帰って来ました。


一人でロックダウン解除後の

7,8,9月の会社のお金を分析したりしてから、


家に帰り夫とお金の話をしました。


もしかしたら今年乗り切れるかもしれません。

本当に気を引き締めていかなければ。


私の仕事も頑張ります。




寝る前の、梨。

明日も美味しいもの食べたいな。