a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

少しまったりな朝。

少しまったりな朝。


昨日は仕事道具を片付けていたら
止まらなくなって、
寝る寸前までやってました…。笑


だいぶ綺麗になりましたけど
物が多い。
どれも必要なものばかり。


少しは不用品見つけて捨てられたのが良かった。



食欲の秋。
うとうと。
眠いです😪



ハワイ料理。
美味しいものたくさん食べました。



あと2日頑張ればまたお休みなので、
頑張ろっと。
2日後のお休み、何しようかなぁ。


満足することしたーい!