a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

お金が無い

お金が無いです。

近々どうなるのだろう。

コロナ、最悪です。


昨日の夜は夫の母が精神的に参っていて


今朝は夫と職場の上司に怒られ

二人とも口が悪いので

私も参って現実逃避の為に寝ました😞


夫は後から謝ってくれました。

少しほっとしました。



ここ最近の事ですが、

解決した問題があります。

・私の食費

・私の貯金

についてです。


いつの間にやら解決しました。

時間がある時に詳しく書こうかな。


今日は遅番になってしまいましたが

これから仕事へ行って来ます。



今の生活、良いのか悪いのか

よくわからない。


Amazonギフトカードが¥3000分あるので

何を買おうか考えるのが今の楽しみ!