a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

🎥“サイコだけど大丈夫”見終わりました。

昨日夜!

🎥“サイコだけど大丈夫”見終わりました。✨


⚠️ネタバレ有り




最近見た韓国ドラマの中で

一番好きでした。

最初から最後まで

とっても好きな感じでした。


お兄さんの変化も素敵だし、

似たもの同士のカップルで

最後の方、

台詞が逆転してたシーンが好きだったな。


乗り越えられそうもないくらいの

大きなもの受け止めてまでの

一緒に居る愛。


ラブシーンではなく、

3人での幸せな時間のハッピーエンド。


撮影シーンを入れた

終わり方も素敵でした。


登場人物が綺麗!

お城いいなぁ。


最高だった。😆