a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

夫婦で健康になりたい🍀

夫の健康が心配です。

とりあえず人間ドック行こう?ってくらい

全体的に。


今日はひょんな事から夫と青汁の話になり

不味くても薬だと思って飲んでね。と、

楽天で注文してみました。


私も時々飲んでみようと思います。




ここからは私の健康の話。


夫に結婚当初から

悲しい事に口臭を指摘されています。


信頼している歯医者があるので、

今月の23日に予約しました。

専門ではないので

その先生が紹介状も書いてくれるそうです。


人気なのか予約いっぱいでした。

私もその歯医者が好きです。


やっぱり、

その歯医者さんに電話してみて正解。

悩みに対して対応が良く頼もしいです。


Let's 治療!