a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

お金管理のトラブルと断捨離

数日前、


お金の管理の事で

私がミスをしてしまい

夫と少し揉めました。


やりかたを少し変えることにしました。


そして夫は九月、とても忙しいそうです。

八月の終わり頃に

色々な事(二人でゆっくり過ごす時間とか?)

九月が終わるまで待ってと言われました。


真面目にお話してくれたので

邪魔しないように見守ろうと思います。




断捨離をしました。


最近私がイメチェン

(主に洋服の系統の変更)など

をはじめたので、

また新しく物が増える分断捨離。


少しはスッキリしましたが

もっとやれそう。


夫の古い靴下、

捨てたーい!!!