a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

今日頑張った事♩

今日はお仕事しました。

お仕事のストックも少し作ったし。


それと、

夫に言われて

なおしたい口臭。


良さげな病院が見つからず。


だけど二件、

明日にでも電話で問い合わせてみようと

思います。


それとネットでこれを注文しました。


コロコロガム法とかいうやつ。

名前可愛いね♡




夜はあまり難しい事考えちゃだめ!って、

母によく言われるし


本当はとーっても

ぐちぐち(夫の事。笑)言いたいけど


夜のまったりタイム、

Qoo10でも見ます。


綺麗な景色

可愛い物

お洒落

って、癒し☺️