a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

感情が爆発。心療内科へ

昨日、感情が爆発して心療内科へ行きました。

一時間のカウンセリングも受けました。


薬を二錠増やしてもらいました。

薬のおかげで気持ちがかなり落ち着きました。


夫はとても鈍感です。

深く考えたりしないタイプなようです。

ポジティブだし。


だからデキ婚で結婚したり

片親にしてしまった

自分の子供の気持ちも考えずに

再婚出来るのだと思います。


だけど夫が悪い人間だとも思いません。

私のような心配性、

考え過ぎる性分もどうかと思いますし

世の中色んな人が居るので。


結婚して

最初は子供が欲しかったので

徐々に薬を減らしていたのですが

ほぼ元どおりになってしまいました。


だけど今は子供が欲しいと全く思いません。


昨日の私の錯乱状態はひどかったです。

お薬様々です…。