a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

携帯を覗きました

今朝、夫の携帯を覗きました。


前の奥さんとのLINEやりとりを見ました。


再婚しようとしきりに言っていました。

愛想尽きた返事をされていました。


“今までも

これからも

好きに生きてください”と。


典型的な

今更な態度で接してきたのだなと思いました。


それは2018年頃の会話でした。


私と結婚して

現在の夫の気持ちについては

よくわかりません。


40代前半バツイチってこんな感じなんだなと

思いました。


別れてからそんな事言うなんて愚か。


複雑な気持ちですが

夫の事がわかった気がして

覗いてよかったです。