a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

順調な毎日

結婚してから半年

なんとなく順調な毎日になってきた気がします。


七月は夫の仕事の調子が良いです。

二月からコロナで振り回され大変でした。

良かったね😌


梅雨も明けたので

暑すぎるけれど

晴れ晴れしていて気分も明るくなる気がする。


昨日久々に本屋で英語勉強の本を買いました。

熟語本を変えます。

絵付きのよいものがあったので♡


なんて、

喜ぶのも束の間

カフェで英語勉強の本に向き合えば

アメリカの彼の事を思い出しました。

ついこの前まで、

心のすぐそばに居たのに。

心が乱される。




もう一冊、素敵な本を買ったので


そう遠くない内に…

読みはじめるつもりです。


昨日はとても充実した一日でした。