a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

イメチェン①透明コンタクト

色々とメンテナンス。


美容室にしばらく行っていませんでした。

リタッチと前髪の縮毛矯正をして、

すっきりしました。


ストレスや暴飲暴食

洗顔料にも気を配れていなかったので

肌荒れが酷かったのですが

皮膚科に行って薬を貰いました。

飲み薬も。

電気シェーバーも買ったので

顔の産毛を剃ってすっきり。


コンタクトレンズ。

カラコンを使っていたのですが、

なんとなく最近裸眼が良くなって

透明コンタクトに変えました。

度数も調べなおして変えたので、

目の負担が全然違います。




〜良かった事〜

・ちゃんとした洗面台があるので、

肌のスキンケアにハマりそう。

(ライトに照らされて細かい所まで見える)

・ついに透明コンタクトへ移行!


都会の真ん中から、埼玉へ。

同じように暮らすのは出来ないけど

無い物ねだりじゃなくて

今ある環境でどうしたらもっと快適になるか

考えていこうと思います。


夫とは仲良くやってます。

飲食店経営

厳しい世の中ですが

頑張ってます。

応援します。