a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

流石の私もテレビでニュースを見る。

皆様おはようございます。☀️


お正月と選挙の時くらいしか
テレビをつけない私ですが


流石に世の中もう今どうなっちゃってるの!?
昨日はテレビでニュースを見てみました。
が、ネットで見る情報と大差ありませんでした。


今日から8月ですね。
梅雨もあけたように思いますが、
どんな夏になってしまうのでしょうか。


今朝は私も夫も活気がありませんでした。
お互いの仕事がそんな状態なので仕方ないのかもしれません。


何はともあれ
梅雨明けは嬉しいです。


こんな中でも明るく生活出来るよう
何か見つけて行きたいところです。