a30tomorrow2018のブログ

国際遠距離恋愛してたけど日本人で元彼だった人の妻になった2020そんな私の毎日。TwitterID→mimiusagi2019

梅雨☔️

梅雨ですね。

梅雨は少なからず、

誰もが鬱々となるものなのでしょうかね。


今日はpm6:00までぐだぐだしてしまいました。

ここ数日、仕事復帰したので

体が重くて。


平日になったので、

溜まっていた書類を

あっちこち電話して

少し整理しました。


支払いの滞納が溜まっているので

全然スッキリした感じ

しないのですけどね。💧


昨日からはじめた

般若心経のお勉強、

やってみると楽しくて

思いの外さくさく進みました。


先程も少し手をつけて

一段落したので

続きはまたあとで。


夫と言い合いしてしまいました。

お互いに余裕が無いです。


コロナのせいです。

仕事してもお金が足り無いし

時間のゆとりも無くて


精神的にやられます。